FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごい人

 すごい話をききましたよ、エッ 誰からって!
うちの奥さんからです。 事の起こりは朝ごはんの卵焼き 食べようとすると

 「殻 入ってるかしれんから気をつけてよ」

 「殻 はいってるって まさか 床に落としてやつをかき集めたんとちがうやろな!」

 「そんなと 違うわ!そんなん可愛いもんや! 私なんか,もっと凄いことやったわ!」

  「おいおい もっと凄いこと なにやったんよ」

 「あのねぇ~ 」    と ここから彼女の話が始まりました。


 この話の前に 我が家では一階の洗面所の横に洗濯機を置いています、そして その洗濯機と洗面所の間のスペースに乾いたタオルを入れる収納ラックを置いています。

 私は歯ブラシを洗面所の左側の網の小さいコップ状中に入れ、奥さん収納ラックの上に直に置いてます。

 或る日 奥さんは自分の 歯ブラシが痛んできたので交換しょうと思い、古い歯ブラシはそのまま捨てるのがもったいないので、これで、周りの物を磨こうと思ったそうです。

 歯ブラシにドメスト(除菌クリーナー)をタップリつけて、洗面所から始まり、流し、電子レンジ、風呂の浴槽、もちろん洗面所もこすりまくり、もう捨てようと思ったが 最後に便器もこすりまっくたそうです、
 
 「さあ これで いいわ! もう捨てよう」と思っていたそうです。

 その晩は風呂に入った時に、風呂に置いてある、別の歯ブラシを使い あくる日 いつものように
朝起きて洗面時に行き いつものように 歯ブラシに歯磨きをつけて磨きだした

 その日の夜も同じように磨き、あくる日 朝も磨いた後 「今日は プラスチックの捨てる日や 古い歯ブラシも捨てようと」捨てたと思われるところを探し出ましたが見つかりません
。 
アレ 歯ブラシ 歯ブラシ  歯ブラシ どこへ ほったんやろ? 

 収納ラックの上の歯ブラシをもういちど見て。

あれ なんでこんなとこに歯ブラシあるんやろ 確か捨てたはずやのに

  あっそうや 元の場所に置いたままやったんや!   エッー あああ^

  と 言うことは さっき 歯を磨いた”歯磨き”は、
便器磨いた歯ブラシで 歯磨いた!

  私「 えっ ほんまかいなぁ~  ハッハッハッ ^^ すごいなぁ~」

    「なんか 変な味したわ


 
 でっ そのあとに言った言葉がふるっていました。

 「除菌クリーナーやから きれいなもんやっ 別にどってことない!」


 やっぱり すごい人ですわっ それとも単なる ボケが入ってきただけ?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォーク マン

Author:ウォーク マン
FC2ブログへようこそ!

名前の通り、自然の中を歩くのが大好きです。熊野古道
は和歌山、大阪府県境から中辺路ルートで本宮大社まで歩きました。
読書も好きで、椎名誠のファンです。
良かったら、たまに遊びに来てください。^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
面白いブログや笑える話、このブログの感想、ご意見などお待ちしております(とくに女性の方^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。