FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わが家の庭のバラ今昔

 梅雨のこの時期に風邪をひき一旦治ったと思いきや、再び引きもどすと言う。  なんと申しますか、 体力が落ちているのでしょう。
何もせず休みはひたすら寝ておりました、寝ておりましたからネタもありません と苦しい言い訳をしつつなにかとないかと考えておりますと。

私の机の上にかけてある写真にふと目がとまりました。     わが家の庭にかつてあったバラの写真です。
今でこそチロチロとさびしく咲いておりますが、いまから一昔まえは赤いバラが、そしてそのあとには白いバラが玄関に咲き誇っていた時代がございました。

 土の少ない玄関の植え込みのまあこんなに咲けるのものなのなのかと、感心するぐらいのものでした。
その時はブログを書いていない時期で写真が残っているか、パソコンの中を覗きましたが、どこにあるかわかりません、そこで目の前の写真をフレームからはずしもう一度写真を撮り直し、編集しなおして掲載してみました。


         P1010004_convert_2 0150619162350.jpg

     編集に失敗してなかなか思うような絵になりません。

あまりにも平凡過ぎます、本当はもうちょとはくりょくある写真をいれたかったのですがうまくいきませんわッ。







            P1010001_convert_20150619162420.jpg

              
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウォーク マン

Author:ウォーク マン
FC2ブログへようこそ!

名前の通り、自然の中を歩くのが大好きです。熊野古道
は和歌山、大阪府県境から中辺路ルートで本宮大社まで歩きました。
読書も好きで、椎名誠のファンです。
良かったら、たまに遊びに来てください。^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム
面白いブログや笑える話、このブログの感想、ご意見などお待ちしております(とくに女性の方^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。